アカデミックジャパン 伊藤虎太郎 投資系情報商材

アンディ・ナンの正体は、SEO詐欺で有名な伊藤虎太郎…本名は…

投稿日:

柴田です。

ちょうど先週の日曜日は、よく家族で利用する公園の掃除がありました。

ちょっと バレてしまうと駄目なのでモザイクかけておきます。

 

僕は公園の掃除が定期的にあると必ず参加するようにしています。

公園は僕の子供達も学校帰りに遊んだり休みの日に家族で少し遊びに行ったりするからです。

参加はもちろん自由で 参加しない人はお金を少し払えば行かなくても良いような仕組みなのですが やはり公園は綺麗方が良いです。

これは子供の為にもお年寄りの為にもです。

「公園掃除なんてお金にならないから嫌だよ」みたいな考えは僕は、嫌いなので僕は常に参加しています。

例えば、危ないものが落ちていたり子供が走っていて何かに躓いてケガをする可能性もあるわけですから 定期的に行われる掃除ぐらいは徹底しないとね…

よく「日曜日なんて遊びに行けば良いのに」とか「稼いでいる人がする事?」という見解をされる人が居るかもしれませんが、僕はネット業界によくあるような豪遊とか贅沢品には、全く興味ありません。

よく稼いでいる、教えるという事を連発する人の多くは、やれフェラーリやロールスロイスだ…と並んでいますが 僕は、車は動けば良いし寝れれば良いと考えています。

少なくとも家族が楽しい過ごせれば良いのです。

お金を使えば楽しい生活ができる事は、確かですがあまりお金に執着心の強い人は、お金で誤魔化そうとしているとしか思えないのです。

また、この話は、追々しますね。

そこで今回は、アンディ・ナン という方について少し触れます。

 

アンディ・ナンの人物は伊藤虎太郎 僕が過去に騙された人です。

 

販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001
メールアドレス:kujira★namni.net

 

主人公はこのアンディナンという人みたいですね。

プロフィールで凄い人を演じようとしている事がバレバレですが…

 

全部嘘 アンディナンの経歴やプロフィール 爆弾を掴んでしまったアカデミックジャパン石田健

どういう経緯でこんな事になったのか知りませんが、動画をみて驚きましたよ。

「え?」て。

ジョブスに認められたそうですが 一体どの功績を挙げているのでしょうか。

動画に登場するのは伊藤虎太郎そのものでした。

 

SEOで上位表示などと嘘を並べていた伊藤虎太郎(名前はハンドルネーム)

本名も調べていましたが現時点では覚えていないので分かれば記述します。

言わば卓上の理論の集大成です。

 

インフォトップで販売されていた商品です。

当時の伊藤虎太郎

今回のアンディナンと書かれていますが画像でも判断できるように伊藤虎太郎。

そしてセールスページやSEOの神と嘘をついて販売していた時のプロフと今回のアンディナンのプロフを見れば 嘘だと分かるでしょう。

僕には、こんな浅はかな事をする理由が全く分かりませんが、アカデミックジャパンの石田健さんの会社も かなり厳しいのかな?とも感じます。

こんな過去に何度も曰く付きの伊藤虎太郎を使うのではなく 新しい人材を投入するべきです。

 

尚、その後も 今度は中国輸入転売の販売者としても出演していました。

 

伊藤虎太郎 ジャンボ伊藤 アンディナン 全部同じ

 

 

 

 

どれも誇大広告で消費者を煽り、嘘をついて
恥ずかしながらタイガーウィングというものは、僕自身も手を出すハメに……

 

クジラを捕まえろアンディナンの今回のプロジェクトの内容は…

 

アンディナンこと伊藤虎太郎から情報を受け取り、エントリーして利益確定か損切りをするという事で仮想通貨の売買で、サインをお知らせするというものが今回の内容です。

しかしみなさん仮想通貨は、ご存知だと思いますが購入が集まれば価格は高騰します。

そして伸び続ける事が、確実にありませんから どこかで落ちてしまいます。

最初に購入した人は高値で手放そうとするので価格が落ちてしまうので後で買った人は損する事になるのです。

 

どのタイミングで情報が入ってどこで購入してどこで売るのかで結果は全く異なるのです。

これは非常に大事なポイントで どれだけ凄い情報であっても皆が同じような稼ぎを現実化する事は不可能です。

仮想通貨のトレードは、誰かが得をして誰かが損をしているという事を忘れないようにしましょう^^;

と言ってもどんな情報を配信するつもりなのかは、現時点では、分かりません。

しかし言える事は、過去を振り返っても、この男が出てきた時には、ろくな事が起きないという事は、事実そのものです。

 

FXや仮想通貨トレードを前面否定しているわけでもないですが非常に危険である事は、間違いありません。

くれぐれも気を付けてください。

 

しかしあの手この手と ここまで人を欺いて何が楽しいのか 僕には全く分かりませんね。

人として本当に疑ってしまいます。

 

尚、当サイトでは、あなたの失敗談や気になる商品など、どんな些細な事でも構いません。

「こんなものを取り上げて欲しい」「この塾で失敗した」と言うような体験や要望も募集しています。

プライバシーは当たり前ですが厳守ですし個人名も必要ありません。

何かありましたら、いつでも気軽にご連絡ください。

 

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-アカデミックジャパン, 伊藤虎太郎, 投資系情報商材
-, , ,

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.