フェイスブック

フェイスブックを使うと副業がバレるのか?

投稿日:

柴田です

購読有り難う御座います

今日の話題はフェイスブックです。

フェイスブックのアフィリエイトと言えば、いいねを増やして、広告への誘導を図るという方法ですが今では数多くのSNSみたいなサービスが多いので 使わないよりも使った方が効率よくアクセスを集める事が可能です。

僕は、常に人が集まる媒体は、使えるだけ使う事を教えています。

ただ中には、フェイスブックというと「周りに活動がバレそうで怖い」みたいに言う人が多いです。

 

フェイスブックを使うと周りに活動がバレるのか?副業がバレる?

 

実はフェイスブックを使ってもバレない方法はいくつもありますので紹介します。

1.完全匿名でフェイスブックアカウントを作る

削除リスクあり。

匿名アカウントでも最初は良いですが派手な動きがあると本人確認などを求められます。
その時点でアウトになるリスクがあります。
また作れば良いような話ですが IPで見ているようですのでメアドを変えて登録してもバレてしまいます。

2.フェイスブックページを使う

Facebookページを利用すれば大丈夫です。

写真のアイコンも投稿者名も匿名のハンドルネームで構いません。

つまり正式なアカウントを持っていればこのフェイスブックページを作る事が可能で、紐付けされる心配もありません。

フェイスブックページを利用して本垢がバレるという事もないのです。

しかし友達のような機能がないので いいねをクリックして貰う必要があるのです

ブログ感覚で投稿して 「いいね」を押した人にタイムラインが表示される仕組みです。

つまり投稿すると いいねを↓人のタイムラインに掲載されるのです。

 

どちらにしてもフェイスブックの本垢で余計な事さえしなければ、何もバレる事は、ありません。

 

 

フェイスブックページの作成方法は、超簡単

 

まずフェイスブックにログインしてページに移動します。

続いてフェイスブックページを作成をクリックします。

 

 

以下を選択します。

あとは無料ブログを作るのと同じ感覚で名前などを決めて完了します。

 

いいねを増やす場合は、広告を使う事で いいねを増やす事ができますし、ブログやサイトから誘導して、いいねに誘導する事もできます。

いいねをして貰うということは、Twitterでいうとフォローして貰う事と同じです。

 

フェイスブックは、読者獲得には、まだまだ使えるSNSですし身バレする事なく使えます。

 

 

是非参考にしてくださいね~。

 

 

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-フェイスブック
-

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.