神谷優太

神谷優太とジャストマニエル仲間の絆プロジェクト フライングリリースツール&システム「反社会的コンテンツ」

更新日:

柴田です^^

本日は、こちら。

仲間の絆プロジェクト フライングリリースツール&システム について
少し書いてみます。

何でも黄金のブレスレットが売れる商品を教えてくれるようですが、うさんくささが際立っています。

 

ちなみに この動画に登場する、神谷優太といえば、以前にPPCの塾やって炎上してましたね。

 

今回は、ジャストマニエルのインタビューアとして喋ってますが、ガチで泣き真似までして必至さがうかがえます。

 

神谷優太2ちゃんねるや
神谷優太などで検索すると その答えも出てくる筈です。

 

動画で伝えられている事は全て都合良い話で、

海外に居てもできる。
沖縄、北海道でもできる。
110人のサポーターが変わりに作業してくれる。
リスクがない。
ブレスレットが商品を探してくれる。
何もしなくても良い。
100万円を分配する…

 

これらは単なる誇大広告で 始まりから嘘で塗りつぶされているオファーです。

 

他にも 審査有りで100万円を 分配してくれるとか、、、、気合い入れてますが 100万円も受け取った話など聞いた事がありません。

そもそも、話が矛盾し過ぎていますので気を付けた方が良いです。
(無条件で100万円をくれるなら、こんな馬鹿げたローンチをして金を取ろうとしません。鵜呑みにしないように気をつけてください。)

 

では、見ていきましょう。

 

ジャストマニエル仲間の絆プロジェクト フライングリリースツール&システム

販売社名:株式会社es.focus

運営統括責任者:川口徳郎

所在地:〒123-0865 東京都足立区新田 3-35-20 ロイヤルパークス新田1004

電 話 :042-6493-284

メールアドレス:campaing@tenba30.com

フロント148000円
バックエンド248000円

 

自分が過去にこの商品の存在を知ったのはスパムメールからです。

神谷優太とか
正木漱一とか
岸隼人とか ほぼ同じタイミング同じ内容なので
誰かが変わりに配信している事が分かります。

とにかくカモに読まれる事が大事なのでこのように定型文で 次々に送りつけているのです。

この件名を見ても カモを釣る為としか思えません。

もう 年寄りを騙す振り込め詐欺の反社会的組織 と 彼らとの違いが自分には、分かりません!

このメールを見れば分かりますが

報酬の発生などしていない人間に対して、嘘の「報酬が発生しました」と言うようなメールを送りつけているのです。

それも同じ内容を違う人間名義で一斉配信。

こういった内容は、反社会的活動と言っても嘘は、無い筈です。

↓↓

そして、現に解除しても解除しても 津波のように押し寄せてくる特徴があります。

 

メールの配信者も悪質、紹介する商品も悪質と 考えるとちょうど良いでしょう。

 

それぞれの内容は以下で確認できます。

第一話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/genkin-yamawake

現在も見れるURLはこちら

https://web.archive.org/web/20170803082021/http://nakama-kizuna-project.com/mv/genkin-yamawake/

第二話も第三話も上記のようにURLを変えると今でも閲覧できます。

 

第二話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/ittidanketsu/

第三話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/gyosya-sennyuu/

 

お涙頂戴の縁起もあるけど、泣け!と指示するプロモーターも居るので、くれぐれも 流されないようにだけ、注意してください。

 

しかし、ただの転売で、 よくもまあ、ここまでやるな…と ある意味 感心です。

ちなみに過去にも
転売3.0 川口徳郎

このような物も出ていました。

こちらも10万円の後に高額バックエンドが出てくる代物です。

 

この手のもので登場している人達の話は、「最初から嘘」で始まっていますので、鵜呑みにすると痛い目にあうので注意が必要です。

 

では、見ていきましょう。

ジャストマニエルの動画の見所

まずは2話ですね。

実はこのブレスレット…ですが、思わず笑いました(笑

こにブレスが知らせてくれるは正解ですがこのブレスレットが探してくれるというのは、嘘ですね。

ドラえもんじゃないんだから、普通に考えればAmazonなどネット上から情報収集する通信機器は、作れるものじゃありません。

転売ノウハウに ブレスレットで少し新鮮さをだしたんでしょう。

黄金のブレスレットと称するものなんですけど今は、スマホと連動するブレスレットってかなりあります。

Appleウオッチのアンドロイド版みたいなものもあるし。

URL https://www.amazon.co.jp/dp/B01KV4I8I0?psc=1

冷静に考えれば、どんな馬鹿でも分かる話ですが例えば上記商品の機能を見ると色々とついてます。

簡単に言うと、スマホアプリなどと連携させて通知を知らせてくれる…とかね。

だってこの手のブレスが 単体でAmazonにアクセスして単体で探す事はできないだろうから、あくまでも、通知 なんだと思いますが、もしもそうなら単なる誇大広告、有利誤認にも該当しますね。


商品を見つけてくれると思いますか?馬鹿でも分かりますよね?

 

動画では、ヤフオクを見ていたけど、条件指定したオークションリマインダーとかイメージすると分かる筈です。

Appleウオッチのように一定の機能を持つものでも「別にスマホだけで成り立つ話」である事は間違いなく、黄金のブレスレットは、興味惹く為のものだとしか見えませんね。

 

そして実際に手順を行う ジャストマニエルさん。

今回の動画に登場する、この商品は、ヤフオクで10月24日に落札されたものと思われますw

多分というか他の月でこのタイトルでは、オークションデーターが、一切該当がないんです。

流石に、撮影が1年前なんて事は、あり得ないと思います。

 

ただ価格が11800円なのに10800円で落札になっている…

(これは原因不明)

評価数は28のIDで落札されていますね(笑

ちなみにこちらです。

過去のキャッシュで残っているページですがクリックすると落札が10800円になっています。

この原因はよく分かりませんが 深い謎です。

 

 

過去遡って見てみたけど同一のものは、無いですし、この画像とタイトルが完全一致なので ほぼ間違いないでしょう。

果たして このマニエルが落札したのか、そうでないのかは、分かりません^^;

落札するような素振りだけで見せて落札した場面は、ありません。

ただ、このオークションは10月24日辺りに終了しているので、この第2話においては、それ以前の動画という事になりますね。

 

売れ筋商品を見つけられるツールなんて過去を見渡しても 山ほどあるんです。

そして 過去にも運転資金をカバーするという高額塾もありました。

これだけだと目新しくもないし転売ノウハウは、売れないわけで、そこに出てきたのが この黄金のブレスレットなのでしょう。

 

でもブレスレットが無くてもできる事は、言うまでもありません。

ブレスレットが通知してスマホを見る時点で、スマホの情報と繋がっているわけですから。

しかし 子供騙しのような次元で、本当に これを見て騙される人が居るのかと不思議でなりませんね^^;

 

しかし、よく言えるような 最後はお涙頂戴で泣いちゃってる所は凄いし

みんなが稼げるとか
何もしなくても稼げるとか、
そして ノーリスクとか言って さらにスタッフが
全てを代行してくれる…とか言ってますけど もう、考えられない未知の世界ですね。

 

必至に、売り上げの画像を見せて、「そんなに稼いだんですか?」とか連呼している神谷優太も 怪しさ満点ですが もう 過去の動向を見ても神谷優太の登場している時点で、危ないと認識するべきです。

 

神谷優太2ちゃんねる

神谷優太 詐欺

などで Google検索をしてください。

 

冷静に考えてくださいね?

参加者に100万円分配とか書いているなら今回のこの塾が 有料で100万以下なら、全額無料で公開できる話だと思いませんか?

話が矛盾しすぎている事に気づきましょう。

最初から分配なんてする気もないから 高額なバックエンドで あなたの大事なお金を 毟り取ろうとするのです。

配布する気は無くても、お金を払わせる気満々な事がうかがえます。

 

というわけでくれぐれも気を付けて下さいね^^

 

神谷優太 ジャストマ二エル川口徳郎 今回の登場人物は、非常に危険ですので 今後 同一人物がでてきたら、疑う事から初めて、疑って終わる事が一番賢い選択です。

では、柴田でした。

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-神谷優太
-,

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.