加藤善

悲報!インフォトップ決済!加藤善詐欺悪質なローンチ!登録も購入も要注意と胸を張って言える理由

投稿日:

柴田です。

お世話になります。

 

実は本日は、こちらのコンテンツについて記事を書いておきます。

少し驚きを隠せない事が何点かあるので記事にします。

 

加藤善詐欺悪質なローンチ

特定商取引法に基づく表示

販売会社 株式会社Good Sence
販売責任者 大野 雅登
販売URL https://www.monitoringproject.biz/pmb/
電話番号 050-5213-9420
メールアドレス info★monitoringproject.biz

★を@に変更してご連絡ください

所在地 埼玉県比企郡吉見町東野5-26-8 レオパレスソフィア206
決済方法 銀行振込(振込手数料はお客様負担となります)

謎過ぎるのですが、住所はレオパレスとなっています。

いわゆるマンスリーマンション。

そもそも一つ。このレオパレスは、会社の特商法として利用しても良いのでしょうか?

レオパレスの問い合わせ先はこちら。

レオパレスのお問い合わせ先。 0120008021

「実は こんなページの特商法にここのレオパレスの住所が記載ありましたが、こういう使い方は良いのでしょうか?」あるいは、「関係者のマンションですか?」などと聞いてみて下さい。

引用元 https://monitoringproject.biz/line1/

登録は危険で、ここに記載のあるように「登録しないとお金を手に入れ自由な人生を送れない」と記載がありますが これは嘘です。

引用元 https://monitoringproject.biz/line1/

 

ここで登場する加藤善は、成功者と出てきているが とんでもなく単なるインチキである事は明白です。

また本名も匿名である確率も高く、実績も完全な嘘で ただ台本だけを読んでいる 「お飾り的存在」という この手のローンチ系の流れであると僕は考えています。

もちろん否定するからには否定する理由も必要なのでここで書いておきます。

モニタリングプロジェクトの内容が 人を小馬鹿にした内容である事に驚きを隠せなかった

 

https://monitoringproject.biz/?s=123

 

とても馬鹿にした内容で、これは販売者のドメイン内のページです。

https://monitoringproject.biz/?s=123

おまけに内容は、これですから。

 

商品購入者が商品紹介で収益をあげ販売関係者のこれまでの実績、経験、データを元にモニタリングという仕組みで収益を上げていくために 販売者側で用意したコンテンツを使って6ヶ月間のメールサポートを提供します。

購入者様がASPで発行したアフィリエイトリンクを
販売者側が所有するメルマガ媒体で3ヶ月間配信ができるサービスです。
発行し共有されたアフィリエイトリンクは10万件のリストをもつメルマガで1日に最大3回まで配信可能です。

サポート方法 メール及び専用LINE
サポート期間 6カ月
サポート回数 無制限
モニタリング配信期間 3ヶ月
セールスタイプ 案内書/PDF形式(10ページ)動画/58分

目次

  • ・はじめに
  • ・登録作業の説明
  • ・収益化コードについて
  • ・専用フォームの説明

 

これには驚きましたね。

登録作業はASPの登録でしょうか(笑)

収益化コードはアフィリエイトコードでしょう。

 

10万人のメルマガがあった場合、そこにみんなで広告を掲載して配信しまくるオチというのは、まさに絵に描いたような話です。

30人参加すれば もう終わりです。

そして既に稼いでいる人が居るという事を謳っているので さらに寒い話にしか聞こえません。

カンボジア動画も この教材の為。

良い人を演じる事に必至で どのローンチも よく使う手です。

よくもまあ こんな「でっちあげ」を……と思うでしょう。

 

もう本当にふざけた内容ですが ここからが大事なポイントです。

 

何と決済は、インフォトップ!!反れも審査通過済み

 

https://www.infotop.jp/order.php?iid=82546

ここにあるようにマウスポインタをあてるとインフォトップのリンクになり商品IDも「82546」と記載されています。

 

多くのアフィリエイターはインフォトップを神扱いし安心して使えるASPだと言っています。

そして買収され今や上場企業であるものの 実態というものは このようなものである事が分かりました。

表面では厳しい審査、詐欺商材は出さないという名目で裏を知らないアフィリエイターは平気で商品を紹介しますが、ちゃんとこのように裏の動きを見せているのです。

さて一体どのような審査をインフォトップは、されたのか 是非、質問状を送ってみたいと思います。

モニタリングと言う仕組み?
販売者が所有するメルマガの媒体で配信できる、メルマガは1日三回配信可能。

というものですが 10名購入したら1日30回配信するの?誰が見るの?
たかが10万件のリストへ向けて購入者が1日三回配信できて、後はそれを
眺めているだけで お金になる?

そんな事ができれば苦労しません。

無謀にも程があり、「好きな時にお金を手に入れられる」は、完全に嘘。

どんなリストなのかも分からない相手に広告を打っても意味がないのです。

こちらは、リードメール広告ですが500クリック保証でも最安270円。

http://kingmail.jp/pages/index.php?refid=

 

他にもこちら

http://sasuga.biz/pages/advertise_mc.php

 

確かに、不特定多数のリストより 属性の絞られたメルマガリストの方が反応が良いです。

しかしリードメールの場合は、お小遣い稼ぎ目的の人が多いので 稼ぐ系の情報商材などなら、反応が取れるケースもあります。

今回の加藤善のように中身がすっからかんで誇大広告だけのローンチにお金を投じるよりは何十倍もまともでしょ?ということです。

 

ASPはインフォトップですが 見事にボロを出してしまいましたね。

 

今後の動向に注目ですが もしも騙されてしまった人は 明かな誇大広告で断定的表現もローンチ内のコンテンツやLINEにて見受けられますのでそれらを全て保存しておくことを推薦します。

 

しかし、殆どのアフィリエイターがインフォトップが名目上「クリーン」という印象が強いので、なかなか こういった事を書かないのです。

 

書けば情報も筒抜けで、悪質な商材を批判すると、インフォトップから、記事の削除依頼もあるそうです。

 

僕の場合は、ここにアフィリエイトリンクとか貼らないし堂々と書いておきますが、インフォトップには少額しか稼げないアフィリエイターが非常に多く、インフォトップは素晴らしく審査が厳しいから安心して購入できると言うのですが、何も知らないか知ってても言わないの2パターンです。

 

あんまり表に出てこないんですよね。

 

インフォトップの商品を「安全だ~」と書いて売る為にこんな事実が浮き彫りになると、自分に影響しますから。

 

こういう面を考慮すると今あるASPという中では、一番黒いと思います。

 

だって一般の販売者には厳しく審査して、今回のような誇大広告、中身も素人が見ても「むちゃくちゃ」な内容を内容を伏せてローンチしているものに、決済を使わせているのですから。

 

くれぐれも気をつけてください。

 

普通ならこの事実を知れば、「インフォトップのアフィリエイターなんかできない」となる筈です。

さて言い訳はいくらでもあります。

これを見て騒ぎが起これば、至急対応を迫られる事になり 恐らくその言い訳は、

「販売者が勝手にインフォトップの審査通貨した商品の販売ページを無断で変更していたから停止した」とかね。

いやいや、過去にも インフォトップ決済でローンチで大炎上したものが ありますから。

おまけに販売者グループの内輪揉めなどもありましたし。

 

これが初めての事では、ありませんから。

 

では、柴田でした。

尚、こちらでも色々と書いてますよー^^

非現実的日常ブログ

 

あとメルマガよりTwitterでフォローしてください。

 

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-加藤善
-, ,

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.