情報商材検証記事

鳳凰というツールノウハウについてhttp://anime-ss.info/houou/ 柴野雅史

投稿日:

柴野です。

実は今頃になって多く問い合わせを頂いてるこちらのツールについて記事を書いてみます。

http://anime-ss.info/houou/

自動サイトフェニックス 鳳凰 検証

 

現在、色々な問い合わせを受けて 色々な検証をしているのですが 過去に検証した1つがこちらのツールです。

 

 

ASPアドモール

実際に自分も購入し過去に紹介した事があり 僕経由の購入者様の中には、「販売者と肩を並べた」という事例までも出したのですが そう簡単では、ありませんでした。

僕も無闇に特典をつけて配布するというような事をしていませんので現在はクローズド状態では、あるのですが簡単に解説をしていきます。

 

色々と意見の分かれる情報商材 フェニックス

 

結論から申し上げると1つの媒体で5万円~10万円が相場の情報商材及びツールです。

つまり複数の量産を行えばそれ相応の金額になるものの、自動とは言ってもそれなりの手間暇が必要になります。

 

一概に言えませんが 自動で数万円なら10個も20個も作れば良いんじゃねーの?と思う人も居る筈ですが、そういうわけでは、ないのです。

10個も20個も作る暇さえあれば 一般的なパワーサイトを作る方が時間とお金を考慮すると、より大きな収益になるということなのです。

 

ただ私のクライアントの方はそれ相応の収入を叩き出したと冒頭でも伝えたのですが、それは最低限のアフィリ力を持っていてノウハウを活かしたからこそで、ド素人の初心者が何も分からず始めたわけでもないのです。

とは言っても そういう人からしてみれば便利な側面も多いのがこのフェニックスです。

ここでのポイントは、自動で更新する部分と 手動で更新する部分の使い分けです。

また もう一点はジャンルです。

この2点に加えて、あとは フェニックスで提供される以外のパーツなどを組み合わせる事。

そしてもう一点がデザイン面のカスタマイズです。

最後に重要な部分は広告やキーワードなど、アフィリエイトの基礎とも言える部分です。

これらを理解できている人、できてない人とでは、天と地の差が開く情報商材なのです。

 

全て情報商材は販売者目線…フェニックスの難点は?

何よりも大事なポイントは、セールスページは全て販売者目線のページであるということです。

まず、とても大事な事ですが「あなたもできます 確実です」みたいな謳い文句が記されている販売ページの情報商材は、全てダメな商材ばかりです。

これは投資ジャンルも言えるこです。

あいにくこのフェニックスの情報商材では、記されていません。

販売者の実績やツールの特徴が書かれている程度なので、「方法次第では、結果も出せる」というわけなのです。

しかしその部分がこのフェニックスで満たされているか?と言えば微妙な線で、ノウハウ面では、ド素人レベルの人からすれば敷居が高いということです。

どのジャンルが良いか
どの広告が良いか?
どういう名前のサイトにすれば良いか?

この選択肢だけでも数百通りでは利かないほどの選択肢が生まれます。

どれをやってもうまくいく というわけでは無いのです。

 

これは、当たり前の話でもあります。

でも これはどんなアフィリエイト教材やツールでも言える事です。

この選択肢が狭い方がうまくいく確率が高いと認識されると良いと思います。

ただ、それを知るとみんなが真似をすると当然のように収益性も分散されるケースもあるのです。

僕も特典などを公開していますが 規定数になると売り記事は全て削除します。

削除しないと、「どうしても欲しいです」みたいな声を掛けてくる人が多く、お断りできないので同じ結果になるからです^^;

(自分の弱さをつくづく感じます)

だから全削除するのです。

これにより 参加された方が失敗する確率が大幅に低下するという事になるのです。

その辺のアフィリエイターさんは、配布しまくっているようですが、やはりアフィリエイターとして 使える手法を使える形で配布するという事は、時には、消去するという事も必要なのです。

 

これは僕も過去に情報商材などを買って取り組んでいる時に、販売者が煽り煽って売りまくるせいで、実践者が増え、競合ばかりになり 嫌な経験をしたからです。

実践する人は お金を出して購入した情報商材で稼ぎたいと思うもの。
アフィリエイターや販売者はたくさん販売して稼ぎたいと思うもの。

つまり どこまでも平行線を辿るものなのです。

まあ、この鳳凰に関して言えば 稼げないものと言う人も居るだろうし稼げるという人も居るという事は、アフィリエイトに対する知識や腕次第という感じでしょう^^;

 

個人的な見解ですが 初心者、素人の方は、「それなりにプラスのもの」があってこそ結果が出せるものの、何も無ければ、難しいと考える事が妥当でしょう。

是非参考にして下さい。

 

では、今日はこの辺で。

柴田がお送りしました。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-情報商材検証記事
-, , ,

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.