株式会社インフィニティ

スマイルフォトビジネス購入者が内容暴露 今井りか 詐欺悪質過ぎて驚いた・・・

投稿日:

どうも柴田です。

ゴーン社長のニュースが話題になっているのですが ちょっとやり過ぎた感がありますね。

いや 本当に。

金額も桁違いの報酬ですが税金を払っても十分に満足いくだけの報酬だったのではないか?と正直感じます。

まだまだ恐らく叩けば埃が出るでしょう。

組織に属してこういう事をしていると必ず反感を買うものです。

自分一人会社ならともかく あれだけ人間が多い組織であれば 恨まれる度合いが高くなるに連れて足首を捕まれないように気を付けなければいけませんが 少し豪快にやり過ぎていたようです。

恐らくまだまだ叩けば埃がでると思いますが ゴーンさんも終わりでしょう。

人間は、必ず死ぬ時は、+-0で死ぬと言いますから。

さて今日は、食事ビジネスという事で話題を集めている、今井りかのスマイルフォトビジネスについて解説をします^^

 

スマイルフォトビジネス 今井りか 確実に悪質

株式会社インフィニティ
田中裕

大阪市中央区南船場4丁目10の5号

販売ページURL

http://shokuji-business.com/letter01/

 

動画の中では特商法記載がありませんでしたが インフィニティという会社が販売者のようです。

しかし住所はレンタルオフィスです。

ワンストップビジネスセンター

 

ちょっと馬鹿にされていますかね?

絵本みたいで 何だか楽しくなってきました。

1週間の間だけ利用できるようです。

9800円のマニュアルで書かれている内容は、まさにこんなイメージです。

9800円で購入時のメールに記載のあったURL

http://smile-p.site/kuS7iop/sfb-1weekc.pdf

何のために9800円を支払ったのかと呆れてものも言えません。

 

怒り以外のなにものも出てきません。

これは、僕のお金の問題でなく、こういうものを販売して多くの人を廃人化させる行為そのものが許せないのです。

1万円が安いから適当なのか良く分かりませんが、1週間だけプレイさせてその後に待ち受けるものは高額オファーです。

もちろんお決まりのように電話予約必須ですのでその間にセールスをかけてくる事は、言う間でもありません。

9800円では1週間だけ。これも販売ページには記載がありません。

買い取りサイトも用意されていて報酬が確認できるようになっているのですが 玩具です。

また 会員ページのドメインも調べました。

 

http://smile-p.biz/member/

 

こんな事が許されて良いのでしょうか?

ドメイン取得日は10月。

この時点で動画と話が矛盾している事が分かります

 

僕のサイトを見た人は本当に大正解でした。

中途半端な記事をあげているブログは、幾つもありますが 購入して尚勝つ、その悪質性をしっかり証明しているのは 殆ど居ない筈です。

”平気で嘘をつくなんて、ろくな女じゃない”

 

…と僕は、思います。

こういう嘘をやらないと食べていけないのでしょうか。

何か悲しいですよね。

少し汚い言葉になりますが 言わせて下さい。

嘘をついて人を騙さないとお金が稼げないプロモーターと仕掛ける人達 関与する人間は全員人間のクズ

 

本当にクズそのものです。

僕自身は、本当にこの仕事をするまで どん底でした。不運続きで もう「底の底」という思いをしてきたのです。

プロフィールを見る

しかしインターネットを通じて稼いだ喜び、そしてその恩は、忘れません。

恩=アフィリエイトの場合は広告主や僕の広告から購入を決意して頂いた人達です。

「人間は一人では、何もできない生き物である」

このように僕は、考えています。

そして一人でも多くの人に役立つ情報発信ができれば嬉しいと思って このネットラボを立ち上げました。

確かに多少の誇大さというものは、仕方ありませんが今回のような内容は、嘘ばかりです。

全部嘘です。

仮に信じてしまった人からすると 本当に廃人になると思うのです。

「一生懸命ネットで稼ごう」これは僕も志にした事があります。

むしろ稼いでいる人はみんな経験している筈です。

そういう人をこんなくだらない絵本を9800円で販売して尚勝つ内職詐欺紛いの事をして許されるのでしょうか。

こんな事が罷り通って良いのでしょうか?

 

スマイルフォトビジネスを徹底的に内職詐欺で追い込みたい

 

今回の動画の内容からすると 話が嘘であれば明らかに
「内職斡旋」に該当します。

よく以前にありましたが 文書を書く仕事をする為にボールペンなどのセットを購入させて仕事の実態が無いようなパターンです。

仕事を斡旋すると嘘をつき、高額なお金を取るという行為はれっきとした詐欺行為 でもあるのです。

もしも9800円で購入してしまった場合、もちろん返金は、ごねるとして貰えます。

ただ、返金して貰う人は返金して貰っても今回の内容を読んで 騙されてお金を払う人も居るのです。

「騙されない人には、返金すれば良いし」

というような考えで行われると続々とネット難民を生み出す事に繋がってしまうのです。

インターネットには、チャンスがあります。

これは 僕自身が経験してきた事です。

でも 今回のような嘘と捏造のものにはチャンスも何もありません。

ノウハウで うまくいかないとか、そういうものなら、ともかくですが今回の内容は、買い取りまで自社で作り上げて、まさに売る為に実績も捏造されたものだということです。

よって今回の女性3人も共犯ですし裏で糸を引く人間も既に僕は調べています。

ここでは、書きませんが…。

ただ、通帳に振り込まれた!と言っても8月には、この買い取りサイトが存在してない事実がある以上は、捏造と捉える事が正論で、お金を払った人からすれば詐欺にあったと言っても過言ではないでしょう。

無料オファーというものには、手を出さない事

無料と聞くと登録して個人情報をばらまいてる人が多いのですが しっかり聞いて下さい。

あなたのリストは盥回しにされているのです。

LINEグループでみんなで紹介しあっていますのでカモにされていると考える方が良いでしょう。

「ネットで●●円かせいだ」と彼らは豪語しているようですが、今回のような案件は、詐欺をしている事と何も変わりありません。

もしも現在、無料登録などをして多数のメールが届いているなら解除しても解除しても届きますのでメールアドレスも捨てた方が良いでしょう。

 

ネットに期待を抱いている人達が多いにもかかわらず、こういうものに参加すると 本当に疑心暗鬼になり その人の人生そのものが悪い方向に進んでしまいます。

僕のサイトは表示も遅く、検索エンジンには、弱いですが一人でも多くの人に紹介して頂ければと思います。

それでは、柴田でした^^

 

 

 

  • この記事を書いた人
柴田 寮

柴田亮

波瀾万丈の人生…何度も「死」を考えた絶望から再起して インターネットの世界で活躍中です。 詳しくはこちら

-株式会社インフィニティ
-, , , , , ,

Copyright© ネットラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.